141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

明日ゎセリオンです★

2012-12-15 20:25:16 | Weblog
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわ!!!


いやぁ~ なんか 変なウィルスに取り付かれて大変な事態なってました・・・(=ェ=`;)
・・・が
完全復活しました!!!

明日 16日 10時~14時まで セリオンにて出店します★(141ゎ2階でーす)
おたのしみ 抽選会もありますよー!

(  ̄∇[◎]oパチリ

通園ショルダー&大人ポシェット



持ち手付きのポーチ(大きめ)



あと 他ちょこちょこ補充~★
画像撮るの忘れた・・・┐(,,¬ε¬,,)┌

。。で

141からのプレゼントも2袋用意しました★



明日 珍しく古着持って行くのでw
これから 古着の値段付けがんばりまーす!!

ヾ( ̄(●●) ̄)ノ明日 お待ちしておりまーす!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健吉ハニー)
2012-12-16 00:35:23
知り合いから教えてもらって、明日、初めてお店にいきまぁ~す(*^^*)!!
とってもカワイィ小物…楽しみですo(^∀^)o♪
返信する
健吉ハニーさんへ☆ (141)
2012-12-16 02:04:14
嬉しいコメントありがとうございますO(≧∇≦)o!
是非 気軽に声かけてくださぃね!!お待ちしておりまーす!
返信する
はじめまして (せがーる)
2012-12-21 18:17:10
子供用の給食袋、ランチマット、絵本袋、化粧ポーチ、DS袋、Tシャツなどをつくってもらいました。超気に入ってます。またお願いします。セリオンなどの出店ありますか?
返信する
Unknown (純姉)
2012-12-24 00:29:22
トートバッグ超喜んでましたよ~(#^_^#)
またまた来年もヨロシクです<(_ _)>
返信する
せがーるさんへ★ (141)
2013-01-05 15:44:31
長らく ブログ放置してしまってました・・

27日セリオン予定してます★

ご都合よろしければ 是非遊びにいらしてくださいね★

|´▽`●)ノ

返信する

コメントを投稿