141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

本日もありがとうござぃました!!

2009-06-13 20:37:52 | Weblog
今日ゎ 寝坊してしまぃ・・・

てづくりおたのしみやさんメンバー 4店舗 並んで出店することできませんでした・・( ̄‥ ̄)反省!!←毎回寝坊・・

明日ゎ 大潟村へ お邪魔します!

朝7時 セリオン待ち合わせ!! 場所がわからないから 寝坊しないようにしなきゃ!!!

えーーーーっと 開催場所ゎ・・・((ミ゜エ゜ミ;))・・温泉の駐車場・・・
lllll(*´=Å=`*;)llllll ←宣伝できなぃ 役立たず・・

とりあえず 在庫補充します!!

明日 ゆっくり 更新します☆

ご購入くださった みなさま 本当に ありがとうござぃました☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュシュ)
2009-06-13 20:54:03
潟の湯ですか?
近いから行きたかったけど明日は仕事です(>_<)
残念…
返信する
Unknown (まる)
2009-06-13 22:13:17
かわいい商品購入できて今日も大満足でした~。
通帳ケース友人はとても気に入ってくれましたよ♪
またお邪魔します!!
友達の子供の誕生日プレゼントにキャスケットオーダーすればよかった~と思ったので次回お邪魔した時にでもお願いするかもしれません(笑)
返信する
まるさんへ☆ (141)
2009-06-14 00:34:38
あぁ~(゜∀゜*)気に入ってくれたなら 安心しました!!(気になってたので!)オーダーゎ365日24時間 承っておりますので よろしくお願いします!!! また お会ぃできる日を楽しみにしてます☆ 今日ゎ 本当にありがとうござぃました☆
返信する
シュシュさんへ☆ (141)
2009-06-14 00:39:09
こんばんわw お久しぶりのコメ ありがとうござぃます!!  あぁ~ そうですね! 潟の湯です!!!仕事ですかぁ・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll それゎ非常に残念です。。。 夏場ゎ イベント つめて 頑張りますので 是非 都合の良い日に 遊びに来て下さぃねw
返信する
Unknown (あけがらす)
2009-06-14 05:21:15
地図をリンクしました。
これでわかると思います。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C%E5%8D%97%E7%A7%8B%E7%94%B0%E9%83%A1%E5%A4%A7%E6%BD%9F%E6%9D%91%E5%AD%97%E5%8C%97%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93&lr=lang_ja&oe=utf-8&client=firefox-a&ie=UTF8&hl=ja&ll=39.940015,139.979897&spn=0.107925,0.2211&z=12
返信する
あけがらすさんへ☆ (141)
2009-06-14 17:09:52
わざわざご丁寧に 地図添付とゎ !!! 感激しましたょ(;_______;)
。。。しかし・・ 今 見ました・・・・・(=ェ=`;)今日ゎ 寝坊せずに 待ち合わせ場所に到着!6JUMBOPINSの車について 無事 目的地に到着することができましたw 本当に ありがとうござぃました!! 
返信する