141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

ちょこっとマーケット☆

2009-03-29 21:14:54 | Weblog
今日ゎ [ちょこっとマーケット]に参加してきましたぁw

とても なごやかぁ~な雰囲気で わきあいあいw・・って感じでしたw

あたしゎ 下の子だけ連れて 参加でしたが 子供の遊ぶスペースやおやつなんかもあって 楽しむことができましたw

4月12日ゎ セリオンプラザ体育館で デカデカと[ちょこっとマーケット]開催します☆ もちろん参加!!
2週間もあるので 在庫たぁーーーくさん 作っていけるなぁ(*´ェ`*)と 今から はりきっています☆


今日ゎ・・とりあえず4月から入所する ぅちの子供用 弁当袋作製~w
(ようやく作った・・・( ̄(エ) ̄)ゞ )
141タグ付けて少しでも宣伝しなきゃ!!!!・・・と調子にのって 園バックまで作ってたり・・・w (ぁぁ~でも家庭用ゎめっちゃ手抜きの裏地なし・・┐(,,¬ε¬,,)┌)

明日ゎいろいろと入園準備で忙しそう・・洋裁ゎ午後からかな・・w
 
てか・・・2日レンチャン イベント。。_ノ乙(、ン、)_ぐったり・・・
気持ちゎ若ぃつもりでも・・老体なんだと実感・・。゜(゜´(00)`゜)゜。
今日ゎ 早寝しよう・・・
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (bibi)
2009-03-30 18:36:44
お疲れ様でした~~♪
息子くんなかなか可愛かったです♪
何個もガム買ってくれてありがとね~!&いろいろアドバイスありがとう!!
アドバイスをもとにちょこっと変えていこうかな~♪
返信する
bibiさんへ (141)
2009-03-30 20:05:02
昨日ゎ ぉ疲れ様でしたぁw
ぅちの息子ゎ なかなか←でゎなく かなり←かわぃぃですヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー (笑) 親バカ万歳w ん??アドバイス・・ってなんでしたっけ((ミ゜エ゜ミ;))???あたしこそ おしゃぶり止め?パクらせてぃただきまぁすwq===(_Δ_〃)p んでも・・材料購入するにもあの止めるやつの 正式名称がわからなぃ・・(;_______;)教えてくださぃ・・・・ってことでw 4月12日またまたょろしくお願いします!! ヾ(´_`○)ノ ノヾ
返信する
かわいっすね〓 (めぃぷる)
2009-03-30 20:08:13
も是非見てみたいっテーブルクロスかわいぃ生地でしたね12日何時からですか作品は全て初日に出しますか?12日に行った方がいいでしょうか?
返信する
めぃぷるさんへ☆ (141)
2009-03-30 21:27:13
コメありがとぅござぃますヽ(≧▽≦)/☆ 12日ゎ…(°∇°;)何時からなんだろ…||||(* ̄ロ ̄)|||後ほど確認して イベント時間きちんとのせます!毎回 ィベントのたびに 新商品ゎ出品してますが 4月12日まで 時間がたっぷりありますので 商品充実する予定です('-^*) 今後のィベント情報ゎ明日ブログにて掲載しますね☆

園バック 完成したらアップします☆(ただぃま中断ちゅ~(笑))

さて☆子供寝かし付けて(←発熱中(;´Д`))作るぞぉ~☆
返信する

コメントを投稿