141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

てづくりデパート 初日☆

2009-04-15 22:06:21 | Weblog
今日ゎ ドキドキ☆キッチュ ブースに委託販売でしたw 
あたしゎ 午前中2時間ほど 顔出しに行ってきましたw

毎回 イベントごとに通ってくれてる常連様(;_______;)感謝感謝☆

ドキドキブースゎ 大繁盛でしたw

明日も参加しますので 是非 遊びに来てください☆

σ(*´∀`*)ゎ 午前中に 補充在庫持って 行きまぁすw

・・ってコトで・・

今日ゎ 徹夜で 作るぞぉおおおおお~!!!

...てか・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll 嬉しぃ悲鳴で・・・
18日ゎ フリマメイン決定だなぁ (*´ο`*)=3 はふぅん

注文してる生地が まだ届かなぃ・・・!!! il||li▄█▀█●il||li

さて!! 1分1秒が貴重だっっ!!!

ヾ( ̄(●●) ̄)ノまた 明日~w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿