141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

たけのこ~★

2012-06-11 21:52:20 | Weblog
こんばんわw

土日 セリオンに来店くださった皆様ありがとうござぃましたw

本日ゎ ハンドメイドネタがなぃため・・

弟ネタを・・(実ゎブラコンなあたくし┐(,,¬ε¬,,)┌)

数年ぶりに 地元に引越して来た 我が弟ゎ
子供たちにとってゎ とても 「悪い見本人間」です(*_∇_)

そんな弟が。。。

昨日 山行って たけのこ 採って来て
今回2回目の たけのこ屋さんを 実家の駐車場にてやってました!
(それが・・意外にも売れる!!)

販売員ゎこちら~(左側弟★真ん中友達★右長男)



はうぅぅぅ~(:.;゜;Д;゜;.:)クレ、アラシル!! !!!!!!!

こんな 風貌なのに・・・・・

車とめて買いに来てくれる方が何人もいるなんて。。

「ねーちゃんの 商品も 出せよ!」

・・とゆーので



┐(,,¬ε¬,,)┌出してみましたが~
帽子 1キロ 1000円?????



リュックゎ たけのこ コラボされちゃってるし・・・

あぁああああ~



なんとゆー 事態・・・・━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)

恥ずかしすぎるので

すぐに 撤収しました!!

ちなみに

テントにさがってる 染物も 弟の友達が作ってる商品です┐(,,¬ε¬,,)┌ 日よけかと思ったょ・・

弟いわく

「楽しければいいんだ!」・・だそうで・・

ちゃんと 手作りの看板もあったり・・

弟のフェィスブック?とやらで 毎日 奇人的な 日記を公開してるので
気になる方ゎ「相場孝之」覗いてみてくださぃ(笑)



次ゎ カラフルな風車付けて タケノコ帽子かぶって
自転車で移動販売するとか 言ってる・・・・・・
紙芝居も読むらしぃ・・・(売れる前に捕まる!!!)

たけのこゎ 最高級なんだけど。。。

はたして・・・・・・


昨夜ゎ この後 たけのこバーベキューしましたw
採り立てゎ 焼くのが 最高w

そして・・・

本日 バーベキューコンロを

車で ひいてしまった あたくし でした(;_______;) ←弁償のため 無駄な出費しちゃったよ~


。。とゆーことで

モジャモジャの怪しくテンション高いたけのこ屋さん 見つけたら 
よろしくお願いします・・
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
不審者に見えるケド通報しなぃでね!

長くパソコンの前にいると肩こる・・・・

限界・・・

お風呂入って寝ます・・・

オヤスミなさぃませ~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿