141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

お知らせ★

2010-01-26 00:19:53 | Weblog
なんとも・・・急な話なのですが・・

なんとなんと!!!!

イオンショッピングセンター御所野店に
 テナント出店することになりましたぁああ~!!!!

しかもオープンゎ1月30日(土曜日)です!!!

場所ゎ イオン3階 えーーーーっと なんかうまく説明できませんが
靴下屋さんの隣のテナントです!

期間ゎ とりあえず2月20日まで ですが その後どうなるかゎ わかりません・・

なにせ 本日 決まったばかりなもんで・・・

。。とゆーことで 在庫も補充しなきゃならなぃし
ディスプレイやら 何やら・・・・頭パニック!!!

もちろん 店頭に立ちますw

おたのしみやさんメンバー & ホワイトエンジェル 

交代で できるだけ 店頭に立ちますので 是非是非 遊びに来てくださぃね~!!!

平日 10時~19時 土日祝 10時~20時 までゎ 必ずオープンしてぃます★


とにかく準備すること 多ぃので また時間作って 更新しますね!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明烏)
2010-01-26 09:27:30
ツイッターも立ち上げて告知してみたらいかがでしょうか。
返信する
明鳥さんへ★ (141)
2010-01-27 22:14:21
こんばんわ★
お久しぶりです★
アドバイスありがとうござぃます★
オープンした際にゎ 是非遊びにぃらしてくださぃね★
返信する

コメントを投稿