141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

こんばんわw

2011-02-17 22:07:18 | Weblog
ようやく 少し寒さが弱まってきましたねw

このまま 春になるとぃぃんだけど・:*:・(*´エ`*)・:*:

なんだか 気分がいいので

今日ゎ 久々に生地発注したり
作りたいものリスト作ったりw

ここ数ヶ月怠けまくってた分を 一気にとりもどそう!!

・・と意気込みゎ十分あります!!!

次回イベントですが

3月6日 御所野 テルサ にて出店します★
ドキドキも参加しますょ~!!!
詳しくゎ また後日!!

明日ゎ午前中皮膚科だぁあ~昼からPTAだぁ~ 終わったらまっすぐ アスレだぁあーーー!!!
 
こんな感じで 何かと用事が続くのゎ なぜだろう・・・

ちなみに 今日ゎ 日中バイト(木曜日だけ)夕方~歯医者
昨日ゎ 小児科・・・

来週ゎ 申告しなきゃな・・・・_ノ乙(、ン、)_早く終わらせてスッキリしたぃ。。。

来週中にゎ 作品アップしまーーす!

でゎ  ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿