141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

ただいまぁ~☆

2009-03-08 19:17:24 | Weblog
今日ゎ おたのしみやさんメンバーのドキドキ☆キッチュさんのお宅に遊びに行ってきましたぁ~☆ 
生地や手芸用品の在庫に ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)ビックリ!!
いっぱいおすそ分けでレースや生地もらっちゃったぁあ~☆
(あたしゎキャベツひと玉と葱3本しかおみやげに持ってってなぃのに・・(∀ ̄;))
ヒャッホ━━゜+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゜+.いやぁ~テンションあがって 長居してきましたょwww 
おたのしみやさんの企画なんかもイロイロあーでもなぃこーでもなぃと話したりして・・w 
やっぱ同じ趣味って話も盛り上がるゎwww

・・ってコトで 今日ゎまだ何も製作していなぃので 昨日作製した オーダー分のマザーズバック(ショルダー型)と出品用のおしりナップケース画像添付~☆
(  ̄∇[◎]oパチリ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜上等! (まりこ)
2009-03-08 21:54:36
ご来家ありがとーございましたぁ
( ´∀`)ノ

家計大助かりだよ!
明日の朝ご飯にするぜっ(σ ̄ー ̄)σニヤリ


指令!
本日託したレース達で大物を作成せよっ
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
返信する