141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

母子手帳ケース★

2012-03-28 10:03:24 | Weblog
おはようござぃますッッ!

母子手帳ケース完成しました!





後ろ側ゎこんな感じ~♪



内側 ファスナーポケット有り★

今日ゎ天気ぃぃしw
ハンドメイド日和~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

。。って 昨日ザブーンに遊び行ったから
洗濯物たまってる。。。(∀ ̄;)

振込みにも行かなきゃならんし
待ち合わせ納品あるし・・
息子のお友達たくさん来てるのにジュースがなかった(゜Д゜;)!!!!!

とりあえずやることやってしまおう!
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘

ヾ( ̄(●●) ̄)ノまたねぇ~★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (AMO)
2012-03-28 17:25:09
おじゃまします(^人^)
友達の紹介で来ました★
以前友達が母子手帳を買っていてその母子手帳見た瞬間一目惚れしちゃいました(ノ≧∇≦)私も母子手帳が欲しくて★因みにオリジルで他の物も作って欲しかったりとか考えてます★
よろしければヨロシクお願い致します('∇`)
返信する
AMOさんへ★ (141)
2012-03-29 09:09:37
コメントありがとうござぃます(≧∇≦)

お気軽に質問等あれば
連絡くださぃ★

tenton1@docomo.ne.jp
返信する

コメントを投稿