141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

グラニーバックw

2009-06-29 22:58:30 | Weblog
オーダーいただきました グラニーバック完成しましたw
お母様への プレゼント??なのかなぁ。。。
141商品にしてゎ ちょぃ地味色セレクトw
後ろ生地が 黒生地にバラ柄のコールテン 裏地ゎ生成りのキルティングで重量感だしました☆そして 白レースで 軽さミックス~w 
(●_д_).。o○(あぁ~オーダーの商品説明してどうするんだ????!!www)

今日ゎ 帽子作ってまぁす! 複数枚同時進行なので まだ完成してませんw

たまにゎ。。。

愛息子(///(エ)///) にお話でも

 アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO("o( ∇ |||)プルプルこのクソガキめぇえ←ホントゎぃつもこんな状態)

まずゎ 次男~w 奴ゎ とにかく 食いしん坊!!
今日 朝に保育所に送って行ったゎ ぃぃけれど。。。 
布団を置いてくるのを忘れ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
途中で気づいて 保育所に ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘えっさえっさ

お友達ゎ 外に遊びに行くと 廊下で ウキウキした様子で 帽子をかぶり 先生の話を 聞いてるのに・・・

我が次男ゎ・・・・

・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

ウキウキしながら・・・

給食室を 覗き見 ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ  してましたぁあああ~!!!!!!!

lllll(*´=Å=`*;)llllll 1日中食べ物のコトしか 考えてなぃ。。。。


そして。。。長男。。。

夜になって 部屋の電気が チッカチッカ!!!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
目が痛くなるので 電球を取り外そうと 椅子に登ったけど・・

手が とどかなぃ。。。。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん

それを見てた 長男が・・・

[ママ!!!いいこと思いついたよ!!!どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノちょっとまってって!]

そして・・

[これ使えばいいよ!!!]

・・と

持ってきたもの・・・・・(∀ ̄;)それ・・・野球のバット。。。。

どうやって バットで 電球取り替えるんだろ・・・


おっっw 初の長文ブログ!!!
カンパ━━━゜.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゜.+:。━━━イ!!

でゎ また 明日~ヾ( ̄(●●) ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿