141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

おはようござぃます★

2010-09-19 07:21:10 | Weblog
どうやら 外イベントに恵まれてなぃようで・・

本日も雨です。。(;_______;)

しかし・・・

雨天決行イベントなので

ガンバッて 行ってきますぅううう~

お客さん 来るのか 不安。゜(゜´(00)`゜)゜。

10時~17時まで 出店してます!

お待ちしておりまぁーす!!

ハギレ&資材セット 出品します★

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (ゆっきー)
2010-09-21 21:41:09
出店二日目に、長いパックンポーチを購入したものです~♪
寒い中での千秋公園出店、本当にお疲れ様です~!(>ω<*)
あのあと午後からも大雨降ってましたが、風邪など引いてませんか?
色々お話出来て楽しかったですよ+。:.°.

またいつか出店先にお邪魔しに(お買い物しに~♪)行きますネ(。・ω・。)ノ
返信する
あ、文字化けしてる…汗 (ゆっきー)
2010-09-22 21:23:28
昨日、ケータイから書き込みしたら文字化けして文章が途中で消えてしまってますね(^^;;
すみませんでした~;

141さんのセンスが大好きです!
これからも可愛いものを、
いっぱぁ~い作ってくださいね♪
返信する
ゆっきーさんへ★ (141)
2010-09-23 21:52:01
コメントありがとうござぃますぅう~!!!!

日々 製作頑張ってるので また 機会ありましたら 遊びに来てくださぃねぇえ~★

♪ヾ(≧∇≦)ノ"

。。って もう外イベントゎ いやん(;_______;) 

www

返信する

コメントを投稿