141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

うはぁああ~(雄叫び??)

2009-03-01 19:55:41 | Weblog
今日ゎ たくさんの方の来店 本当にありがとうございました!!

特に・・リピーターのお客様・・(;_______;)嬉しぃかぎりです・・
よりいっそう やる気と自信がつき 励まされました!

次回ゎ[てづくり おたのしみやさん] 3月15日に 開催します! 
久しぶりにイベントまでの期間が2週間!!!定番商品&新作 テンションあげて作製する予定です!
 
今日ゎ これから 新生地探し~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  売上以上に 生地購入~☆ だから いつも 金欠病~(*_∇_)・・・ 
今回ゎ たくさん オーダーもいただぃたので 生地探しも いつも以上に 気合ぃ 入っちゃうぅう~ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!! 

141おたのしみやさん企画を 実ゎ 毎日考えてたりします( ̄‥ ̄)ぅぅーーん
近日 公開予定!!

でゎでゎ!また明日の(ブログ)更新まで ごきげんよぉお~
┏((=゜エ゜=))┛ホイ♪┗((=゜エ゜=))┓ホイ♪┏((=゜エ゜=))┛ホイ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします (あやねママ)
2009-03-01 21:43:15
今日はキッズマーケットにおじゃましました~
先週もセリオンフリマで購入させていただき、すっかり141さんのファンになってしまいました。 見てるだけで幸せな気持ちにさせてくれるものばかりで、てづくりできる141さんがほんとにうらやましいかぎりですぅ!!これからも期待しておりますぅ!
ところで、今日はお弁当袋をオーダーでお願いしたんですが・・・できればサイズをもうひとまわり大きいものにしていただきたいのですが。コップ袋とおそろいでとお願いしたものですが、わかりますか??この場を借りてお願いします!!すみません・・・
返信する
あやねママさんへ〓 (141)
2009-03-01 22:23:13
ホントうれしぃコメントありがとぉ~ござぃます! 誉められると何かがでるかもな141です(笑)wwwwww実ゎ… 帰って来てから 早々に ぉ弁当袋 作ってしまぃましたぁあ~||||(* ̄ロ ̄)||| これゎ 出店用在庫として 使えるので何の問題もなぃのですが…ヽ(´ー`)ノ☆
ここで問題がひとつ…
ぉそろぃの白ィチゴのチロルが (T_T)足りなぃ…
プチぉそろぃ っぽぃ感じでもぃぃですか??

ケータイアドレスを聞き忘れてしまったコトに今さらきづぃた…m(_ _)m

とりあえず 明日のブログに おおきぃサイズ 作ったら画像アップしまぁす☆

でゎ早速 ε=ヾ(*~▽~)ノ
返信する
あやねママさんへ (141)
2009-03-01 22:42:45
ィチゴチロルありましたっっ(☆▽☆ )! チロルの山から でてきたぁ~ヽ(≧▽≦)/ さて… 作るぞぉ~☆☆☆ (今日ゎ子供が早寝して気分絶好調(笑)) デニムをかわぃくデコレーション☆テンションマックス~☆いざ 出動!

ちなみに … あたしゎ洋裁以外ゎ全く興味もなく… 家事全般┓( ̄∇ ̄;)┏ とりあぇず放置 汗…毎日 実家の母に 怒られてます(笑) もちろん 育児って ナンジャロ?←ですね( ̄Oノ ̄*)オホホホ!
返信する