141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

長財布~★

2012-09-24 16:43:26 | Weblog
こんにちわw |´▽`●)ノ |Ю  |  ちわわぁ~

( ̄(エ) ̄)ゞ お久しぶりになってしまぃましたぁ~

突然 同居の祖母が体調壊し 入院・・・orz
母親付き添いでいなぃ・・・orz

(;_______;)ごはーーーーーーーーん!!!!!


でも ミシンゎしてますよ~♪
オーダーも順調です★

それと・・・この場で報告したぃことが(*/∇\*) キャ

ようやく 運命の人と出会いましたッッ!!!

突然現れるものです!

(*´ε` *)モジ(* ´З`*)モジ

・・って のろける場所がなぃので ここでのろけてみたwww

あーーーwww

本題ww

どんどん追加していきたぃです★
持ち手付き長財布~★

かわぃぃです!!あたしも自分用がほしぃ~w



ピンクの皮が お気に入り★

さてw

引き続きがんばりまーーす!

ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿