141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

オーダーありがとうござぃました★

2010-02-19 22:38:39 | Weblog
S様 オーダーありがとうござぃました★

他 たくさんの方からオーダーいただき 嬉しぃ限りです★

あぁあああああ!!!!!

そうだっっ!!!!

てづくりおたのしみやさん ← 期間延長決定しました!!!
3月22日までです★

そして 新たに メンバー増えます!!!
(。。とここで リンク貼れなぃのがかなしぃ(;_______;))
後ほど 紹介しますね!

。。とゆーことで 店頭に立つ時間も 少なくなりそうなので♪
洋裁時間 アーーーーーーッぷ!!!!

...:.;::..;::: .:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)復活!

限界まで オーダー承っていきたいと考えてぃます!!

21日(日曜日)10時~18時 まで 店頭にいます★
お気軽に 声かけてくださぃ★

・・・って さっきも 同じコト書いたような。。(*_∇_)まぁ いっか。。

でゎw

ヾ( ̄(●●) ̄)ノ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーダーお願いしたいのですが… (しほ)
2010-02-20 23:28:58
この前は、お話出来て嬉しかったです!
今日も何個か購入させていただきました!

オーダーするとしたら、どのようにしたらいいでしょうか?

バッグなのですが…
返信する
しほさんへ★ (141)
2010-02-21 00:47:17
コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/
わぉ~★どなたでしょう(>_<)!?
できれば 店頭にてオーダー内容詳しく伺えると助かります★ (予算や大きさや色合ぃなど…)イメージを紙などに書ぃたものをぉ持ちぃただくとわかりやすぃですが 以前作ったコトある形でしたらこんな感じ…とゆーのがわかれば製作しやすぃですね♪ できるだけ 店頭に立つ日をこちらに記載しますのでョロシクお願いします★

tenton1@docomo.ne.jp

↑お気軽にメールくださぃね★(*⌒▽⌒*)★
返信遅くなるコト多々ありますが(-人-*)
返信する

コメントを投稿