141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

大きめポーチ&スケジュール帳w

2009-11-04 21:29:14 | Weblog
(  ̄∇[◎]oパチリ

補充~補充~♪♪♪

尚 2010年 スケジュール帳ゎ これにて補充終了します★
(弱気・・・┐(,,¬ε¬,,)┌年明けたら売れなさそうだしぃい・・・)


はぃ!!次~☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノピッチあげて頑張ります!w

ヾ( ̄(●●) ̄)ノまた 明日~w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~★ (みき)
2009-11-05 18:49:02
スケジュール帳は中身付きですか??
それともスケジュール帳カバーですか??

値段も教えてもらえると嬉しいです(^ω^)♪
返信する
みきさんへ★ (141)
2009-11-05 19:32:16
コメントありがとうござぃます★

もちろん中身付きですょ('-^*)ちなみに半分にした状態で縦約23センチ横約15センチです★

価格ゎ1800円です★

11月8日 セリオン2階回廊にて 出店しますので 都合ょろしかったら ご覧に来てくださぃね★
返信する
返信ありがとうございます★ (みき)
2009-11-06 12:20:37
ちょうど来年のスケジュール帳可愛いのないか探してたトコでした∩(^ω^)∩
8日是非見に行きたいのですが予定が…汗

何時くらいまでやってますか??

返信する
みきさんへ★ (141)
2009-11-06 13:08:53
10時~14時までですょ★
都合合わなぃ場合 取り置きも可能です★

後ろ側 画像もぉ見せするコト可能ですので ょろしかったらぉ気軽にメールくださぃね(^-^)★
tenton1@docomo.ne.jp

1←数字
返信する