141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

鳴子行って来ました★

2011-08-21 21:15:06 | Weblog
ただぃまぁw

無事帰宅~w

朝寝ぼうしちゃって 出発したのが10時すぎ( ・3・;)~♪

高速かっとばして 2時間かからずに到着w

まずゎ鳴子駅にて 記念撮影★



そしてw

夏休み工作に こけし~★

長男 絵描くのが 何よりも苦手~
(いまだに棒人間!!)

しかし。。。



がんばってますぅう~www
長男 真剣!!

・・って おやおやw



彼も必死www
頑張れ頑張れ!!!

そして仕上げゎ!



はぃw ママ登場www
意外に 筆むずかしぃ!

そしてw
なんとか完成!!!!!!
次男 待ちくたびれたのか 白目 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!!!!www



まぁ 夏休みの工作。。って 半分ゎ親の宿題だょね~┐(,,¬ε¬,,)┌

とりあえず 完成してよかった!

値段1000円でした★
思ったより 安かったし 楽しかった♪

(●_д_).。o○(来年も こけし にしようかな。。。)



さて。。。

今日ゎ 早寝します★
明日ゎ ハンドメイドがんばりまーーす★









 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿