141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

ペンケース☆

2009-03-23 22:17:33 | Weblog
初めて ペンケース作りましたw

試作1個めゎ・・・
Σ( ̄Д ̄lll)この形ゎ いったい・・!!!←・・ってな風にできあがり・・・
試作を何度か繰り返してるうちに ようやく ペンケースらしくなりました!!
わぁいヽ(゜(エ)゜*ヽ)(ノ*゜(エ)゜)ノわぁい!!

今日ゎ帽子を作る予定にしてたのに・・・外ゎまた雪・・・
帽子作るテンションにゎなれず・・・さて・・夜ゎ何を作ろうかなぁ。。。

早く 生地届かなぃかなぁ~(゜∀゜*)(*゜∀゜)

あっっ!!!子供の 弁当袋!!!忘れてたぁあああ~
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘作ってしまおう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿