141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

明日ゎ手作りフェア 開催w

2011-01-29 19:17:20 | Weblog
こんばんわんw

なんだか 毎日あっとゆーまに 過ぎてしまぃ・・

いよいよ

本年初イベント 明日ですぅう(∀ ̄;)

明日(日曜日) セリオンセンターホールにて
  10時~14時 まで開催です★

今回 入園入学用品 補充してます★

オーダーも承っておりますので よろしくお願いしまーすw


(  ̄∇[◎]oパチリ

通園ショルダー& 絵本ショルダー





ショルダー部分も かわぃくw
こんな感じに仕上げてみましたw




まだまだ寒ぃ季節~w
うちの息子も愛用してます★
耳あて付き キャスケットw
2サイズ あります★



ここで ちょっとオーダー商品w(  ̄∇[◎]oパチリ

なかなか 市販で男の子用 半そでスモック なぃですよね・・

こんな感じに完成しましたw

N様ありがとうござぃました!!
レッスンバックも完成しておりまーーす!



後ろゎこんな感じw



最後に・・

年賀状 バラバラなってませんかぁ???
アルバムとしても使えますw




。。とゆーことでw

これから 明日の準備しまーーーす!!!!!!

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪ 明日 お会いしましょうw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿