141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

てづくりおたのしみやさん

2009-11-08 19:07:19 | Weblog
本日ゎ 久しぶりの 単独 てづくりおたのしみやさんw でした★

開店前から お客さん♪

ブログを見て~w なんて ホント嬉しかったです★

本日も たくさんのご購入&オーダー ありがとうござぃました★

次回 イベントゎ 14日(土曜日)開催 子供専用フリマ(セリオンプラザ)です★

詳細ゎ 後ほどw


1週間ちょぃも 子供が保育所お休みしてたので・・
明日から の1週間ゎ 予定が つまってしまぃました。。(;_______;)

キャンセルした 歯医者(あたし&子供)
水泳教室。。。美容院(子供)
そして・・・・  753!!!

作品製作ゎ 補充のみとなりそうな 予感・・・orz

できるだけ 作製時間増やすために ブログゎ やすみがちになるかと思ぃます
(ブログ更新にパソコンに向かうとそのまま ∥(o ̄I ̄)o_/ 検索中←生地検索に数時間 居座ってしまう人。。)

。。とゆーことで 14日ゎ 在庫少なそうなので・・
久々に我が子(♂2匹分) 古着出品します!
サイズゎ100センチメインとなります★
これからの季節に ジャンプスーツなんかも あったはずw

古着 整理しなきゃぁ~ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘


ヾ( ̄(●●) ̄)ノでゎ またw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿