141

ハンドメイド大好きな141のブログです☆

四角★

2011-02-28 21:43:12 | Weblog
こんばんわw

またまた タイトルまとめてみました( ̄‥ ̄)

その名の通り

四角いものばかりです。。orz

実ゎ 141の一番苦手分野だったり。。。(;_______;)
なんで 今のうちに 作ってしまえーーー!
。。と 頑張りましたぁ、、

ひたすら直線縫ぃ+アイロン・・・_ノ乙(、ン、)_だんだん無心になって孤独になって。。

(  ̄∇[◎]oパチリ

四角ぃので 画像難しぃですぅ~
はまりきらないし。。重ねると何だかわからなぃし。。。

・・とゆーことで 画像ゎ1部です★

ランチョンマット補充w
・・と ミニハンカチ2枚セットw
今回のミニハンカチゎ裏地にやわらかーい ほわっとしたドットニット使用してます★
表地ゎ ダブルガーゼです★
子供のポケットにちょうどぃい大きさw
低価格販売考えてます★ プレゼントにも ぃぃかなw
明日 男の子用も製作します★
女の子用 30枚くらぃゎ 縫ったかなぁ。。。(枚数数えてなぃ( ・3・;)) 




そしてw
こちらも 久々の登場w

カラーボックスカバーw
カラーボックスのゴチャゴチャゎ
かわいく隠しちゃえw

画像1部です★



でゎw

また 明日~wヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿