雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

起きました

2020-06-30 10:35:20 | 日記
こんにちは〜


先ほど起きました。


意味不の夢を見ました。

まさに夢!というような破茶滅茶ぐあいでした。


現実に起きたことと 想像の世界を

何も考えずに
テキトーに
繋ぎ合わせたような
ちぐはぐさでした。


意味は分からないけれど
遠足?みたいなことしていたので
割と見ていて楽しかったです。


そういや、今日は6月最後ですね。

後悔のないように
したいことをしたいと思います。


ダラダラし過ぎには気をつけたいと思います。

今日も一日楽しむぞ〜!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿