雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

結果は

2018-01-30 23:59:18 | あんさんぶるスターズ!
スカウトしました!


とてつもなく夏目とゆうたくんが欲しかったからです。
 
2人とも大好きだし
カードのイラストがよすぎて
手元にほしい!って強く思いました。


前回のぷかもめっちゃ可愛くて欲しかったけれど 
妹がひいてもひいてもでないのにでてしまったら……と考えると   
スカウトできませんでした。

やはりこういうのってそのキャラクターをより愛していている人にひいてほしいんですよね。
ぷかも大好きだけど妹の大好きって気持ちには負けてるから 
ひいちゃったら悪いなって気持ちになる… 
自分でもめんどくさい思考回路だ←


すると結果はスバル(四回目)と光星四でました。  

今回のカードは星3しか出ませんでしたが
光が可愛すギて気持ちがほっこりしました。😌



んー、2月なったらまたスカウトしようかな。
とても迷ってます。

うーむ。ゆっくり考えるとするか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿