雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

バレンタインかぁ

2019-02-14 00:00:12 | 日記
こんばんは〜

今日はバレンタインですね


チョコレート渡したりとかは
もう学生じゃないからしたりしないですが
自分用に美味しそうなあまーい
チョコレートを買おうかなーって思ってます。


市販のチョコレートってだいたい私には苦いので
すごく甘そうなやつを買いたいと思います。


あと途中になってるバレンタインが
テーマの小説もどきを完成させたいと思います。

ほんとはもう完成させといて
このブログ書いた後に更新しまくろうと思いましたが なんだかんだ忙しくて出来ませんでした。


シフトも変わったしギリギリまで寝てたし。


今日はおやすみなのでゆっくりしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿