雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

概ね

2021-07-15 22:10:30 | 日記
こんばんは〜


お疲れ様です


夜になって
だいぶ
涼しくなりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )



グラタン概ね好評でした。


私が野菜が嫌いなので
玉ねぎなしでグラタン作ったら


お母さんには くどかったらしいので
妹の要望もあったし
次はブロッコリー🥦入れて作りたいと思います。


玉ねぎよりはブロッコリーの方が
野菜とはしては好きだし


ブロッコリーは大きさがそれなりにあるものなので
私の分だけ入れないで
作ることも出来ますしね。


次は、茶碗蒸しと豚汁作りたいと思ってます。



他には
オムライスとロール白菜
ムニエルとか気になってます。


難易度とその時の気分を考えて
どれを先に作るか
決めようと思います。


これからの時間はゆっくり
ポインティさんのYouTube生配信を
視聴したいと思います。


ポインティさん今日も可愛いです。
癒されます🍀🍀🍀


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



おやすみなさい
🛏𓈒 𓂂𓏸








最新の画像もっと見る

コメントを投稿