雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

こんにちは🌞

2022-07-27 14:34:59 | 日記
こんにちは😊


めっちゃ暑いですね!


このブログを書いたら
お出かけの準備したいと思います。


あざとくて何が悪いの?を視聴しました。


2週間ぶりのあざとくて〜は
とても面白かったです。


香織先輩の元カレ
家に来といて逆ギレするし
なんだったんでしょう?


都合のいい女でいて欲しくて
謝りに来たけど
ああいう対応だったからキレたのかな?

( ´・ω・` )


あざと連ドラの主人公の元カレ
ブロックされるのはこっちとしては悲しいけど
まあ、あの性格なら仕方ないなあって思いました(´-`).。oO(


どうせあの男は話しても何も進展ないし
主人公をいいようにしたい(変わらないでいて欲しい)だけなので

時間をさくだけ無駄なのです。


話し合えるような相手だったら
良かったけど
あの元彼はダメだなと思います。



次週も楽しみだなあ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿