雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

とてもショックだったけど

2017-12-26 21:14:28 | 雑記β
こんばんは~


やっと家に帰ってきました。

お出かけしたときの衣装(というかお洋服)から
着替えて片付けなきゃいけないものを片付けてのんびりまったりして過ごしています。

カラオケとお寿司に行ってきました。
めっちゃ楽しかったです。😊

一緒に残酷な天使のテーゼとバラライカ 永遠プレッシャーとかを歌ってきました。

SICK SICK SICKを歌ったら
80点を取ってしまいとてもショックでした。
A3の曲他はMINORITY88点
夏のジレンマ89点だったのに……

ただ思い切り外していた箇所が分かったのでそこを次は気をつけようと思います。
あとは銀魂の主題歌とかも歌ってきました。
山崎がチラッと映ったときは心の中で喚起しました。
(もしかしたら声に出ていたかもしれない)

お寿司屋さんは友達と行くの初めてだったから新鮮でした。

食べ方汚いとか思われてないといいけど😓
めっちゃ楽しかったです。

そんなこんなでまだみかちゃんの誕生祭のあれこれできてないので 急いでやります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿