雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

🌞

2023-02-25 11:45:42 | 日記
こんにちはー


先程起きました。


だいぶ眠かったみたいで
たくさん寝ました。


その後2弾ベットの上と下で
妹とおしゃべりして
やっとリビングに来ました。

今日は父と妹と私でスーパー行く予定です。



夜には好きな人とお電話する予定です。


最近あんまりLINE返信くれないので
お電話では沢山話せるといいなあ。


あと3月第1週会えるか聞きます。

緊張するけど、ここで聞いとかないと
ずっと約束出来ないと思うので。



その日は無理でも別日提案してくれたらいいなあ。


ダメだったら慰めてください笑


楽しむぞー!!!



(ง •̀_•́)ง










最新の画像もっと見る

コメントを投稿