雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

むむ、と唸りながら

2017-12-04 19:34:31 | ひとりごと
こんばんは~

さっきまで本を読んでいました。

あの一冊だけにしようとしていたのに、
あっ!これ読みたい!
これも久しぶりに読みたい~ってなって何冊か読みたい話だけじっくりと読みました。

タイトルでどういう内容か少し思い出してしまう話もありましたが
完全に忘れていた話もあったので
え?
これこんな話だっけ?って目からうろこが落ちた気分になりました。

勝手にお話しを変えていたようです。笑
やっぱり読書はいいなぁ。

むむー。小説もどき書きたいけど書けないのもどかしい……
今、書きたい!と思っているお話しをぎっしり彩る語彙がほしいな……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿