雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

そんな夢を私は、見てる

2018-03-13 22:37:00 | ひとりごと
とても絵が描きたくなった。
とある方のツイート見てたら。

だが、とある理由で描かない。


思うんだ
何かをしたい!って衝動にさせられる存在っていいな……って。
私もそうなりたいなぁってずっと夢を見てます。


私の生み出す何か(絵とか歌とか漫画とか小説とか)で

誰かをわくわくだとか
きゅんきゅんだとか
生きてて楽しい!!!って熱い気持ちにさせることができたらいいのに……って思う。

認められたいって気持ちもあるけど
それ以上にそうなれたらいいなって思う。
いつか私が好きになった男の子たちみたいに
大好きな漫画家さんとかアイドルとか
小説家さんたちみたいに……

誰かにツラいことたくさんあるけれどこの世も悪くないよ、って
優しいメッセージを伝えられるようになりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿