雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

不安もあるけど、。

2022-12-10 13:03:51 | 日記
こんにちは😊


皆さんお元気ですか?


私は元気です。


朝早くに起きてから
また寝直したら
10時過ぎに起きてしまいました。


やっぱり疲れが少し溜まってるんだろうなあ。



今日はゆっくりしつつ
夜になったらまた好きな人とLINEしたいと思います。


明日の電話があちらの仕事で無くなったので
少しはLINEで
話せたらいいなって思います。


次いつ電話できるんだろ


またあの声聞きたいなあ。


不安に思うことも少しあるけど
今は我慢時だと思うので

漫画読んだりショッピングして楽しむぞーーー!!!!


好きな人が共有してくれたウェブ小説や
動画も視聴したいと思います。


それを見ていたらそんなに寂しくならないし
そうやって共有してくれてるってことは
仲良くしたいって気持ちあるとは思うので。


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿