雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

こんにちはー

2023-03-12 11:07:05 | 日記
こんにちは(*ˊᵕˋ*)


起きていたのに
ブログ更新忘れてました。


皆さんお元気ですか?


私は元気です。


相変わらず
返信は来ないですが
今のところはそこまで辛くないです。


あと1週間ぐらいしたら
また好きな人が受け入れてくれなかったって
落ち込むとは思うけど


そこはまあ仕方ないです。


私が悪いわけじゃないけど
(相手にも好みがあるから)

愛されないのって苦しいですから
時には悩むターンもあることだと思います。


ただその時間が少しでも
この前よりも少なくできるように

たくさん好きなものに触れて
友達とおしゃべりして


私はひとりじゃない
必要に思ってくれる殿方に出会えるまで
腐らず生きるぞと思えるようになりたいなとは思ってます💭



眠いのでお出かけ前に眠りたいと思います。




今日も楽しむぞ!!!!


ドラマも見るぞ!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿