雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

君が生き返った世界は

2018-01-07 22:59:28 | 日記
こんばんは~


今日は和やかに終わりました。
友達が考え直してくれたようで険悪にならないでほっとしました。

帰ってきたらスマートフォンが充電切れてて 充電したら Wi-Fiが生き返りました。(*^^*)
すっごくうれしいです。!!!

これで心置きなくスマートフォン弄れるー♪
何度もWi-Fiを生き返らすために無い頭を振り絞って試してみなくてもいい!!✨✨✨

勝手に自動更新になるのは問題だけれど、
(いろいろ試してみたけど治ったのかどうか分からない。治ったと思ったら何回かまた自動更新になりました😢)

Wi-Fiが死んでるという1つの問題は解決したので あんさんぶるスターズ!頑張ります~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿