雨の降らない放課後


基本的に内容の薄い日記
のんびりマイペースに更新してます。
読んでもらえると嬉しいです。

夢でものんびりしてるんだな

2018-06-28 10:23:50 | 夢を見た
こんにちは〜

先ほど起きました。

今いる家から(本当に私が住んでいる家ではない家)引っ越しさなきゃいけないことになった夢を見ました。


まだ私たちが住んでいるのに
見るからにケバい家族がやって来て
ズカズカ踏み込んできて
「早く出ていきなさい」というようなことを言われて


リア友にそっくりな姉?(もしかしたら双子設定かもしれない。そこはよく分からなかった)が
テキパキ持っていくを選んでいるのに対して


私は、めんどくさいなぁー何を持っていこうかな
服も選ばなきゃ行けないんだ
まだ寒かったりするからパーカーは必要かな?


とかなんだか考えながら緊張感なく
のんびり持っていく荷物のことを考える夢を見ました。

現実になったらわりと嫌な夢ですね。

たくさんの漫画とサヨナラしなきゃ行けないだろうし
ますどんな家に次住むのかもわからないってのも嫌だな。


わりと緊迫したシーンのはずなのに
自分がゆっくり荷物選んでいるところが
少しだけ面白かったです。
現実のゆったりぼんやりしてるところが出てて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿