先は分からない。。。明日ですら。。。

悲しみの涙はもういらない・・・

12月17日

2008-12-20 07:50:10 | Weblog
女に電話した・・・

14日・・・彼の携帯見て番号をメモった・・・


限界が来た時 いつか掛けようって思った・・・

でも・・・店から出て来ない彼を待ってるうちに

だんだん感情が高ぶってしまって・・・


女と彼のエッチを想像して 彼が優しく抱いているんだ って、考えたら・・・

気づくとほとんど無意識のまま また彼の携帯いじってた・・・

どこをどう操作したのか覚えていない・・・

女の名前をまた探してアドレス見た

あっ!!

明らかに他と違う2つのアドレスが出てきた!!

なんだこれ・・・?

中を開いて見てみたら

『元彼女』と

『嬉しい電話、嬉しいメール』と書かれてるアドレスが・・・

なんでこの二人は 別に仕切られてるの??

また頭の中がパニック状態・・・

本命はこの二人?

二人も本命がいたのか?

じゃあ女は やっぱりただのセフレなのか!?

私は じゃ~彼にとっていったい何???

わけが分からず心臓はバクバクし 

このまま気絶するんじゃないだろうかと思うくらい鼓動が高ぶった。。。


鼓動が高ぶったままの状態で携帯をまたいじった

どこをどう操作したか分からない・・・

気が付くと女に電話していた・・・


三日目の17日・・・

彼に職場で電話した

『今夜 来る~?メールしても返信ないし~』といつもの感じに話したら

忙しいから返信できなかったと・・・

そのうえ 会話中少し喧嘩ごしの様なしゃべりになった・・・


電話を切った・・・

冷静になろうとしたけど なれなかった

いつの間にか指は女のアドレス探してた・・・


掛けてしまった!!

日曜日のメモが役にたった瞬間だった・・・

ドキドキしながら女に電話した

今日こそは もうビシッ!っと言ってやろうと思った


優しそうなか弱そうなしゃべりの人だった・・・

ガツン!と言うつもりだったのに 何だか話してるうちに半泣きしながら話してた・・・

ダメだ 私・・・

そしたら あっちも彼に彼女が居ることなど知らなかったと・・・

彼・・・騙してたんだ・・・

もう やりきれなくなった・・・

女が元カノってことも セフレって言われてた人だってことも

会話の中で分かった・・・

同一人物じゃん・・・・ ひどい・・・彼・・・

なんでそんな嘘なんか・・・

セフレがいると思って今まで悲しみ苦しんできた・・・

何度も夢にまで出てきてうなされもした・・・


それから彼女が自分の体のことを言い始めた

病気の人だった・・・・

それも心の病・・・

彼が私に隠してたのは元カノへの思いやりだと知った・・・

でも私のことはどうなの・・・

変な嘘をつかれて ず~っと苦しんで来た・・・

女の影を知って2年前から苦しんで

セフレだってことを言われてことしの3月から また苦しんで・・・

なんで そんな嘘なんかついたんだろう・・・

私がそのことで どれだけ傷つき苦しんで来たのかわかってるのかしら

彼女と会話してるうちに頭の中が真っ白になっていった


すべて分かった・・・

話してるうちに冷静になり 彼女と色んな話をした

なんだか穏やかな気持ちで話せる様になっていた


元カノから なぜか気に入られてしまった!!

『友達になりたい』と。。。

ありえない・・・

悪い人じゃないって分かったけれど 彼の元カノと友達に~~!!

イヤと言えない私がそこにいた・・・

断りきれず アドレスを教えてしまった。。。

どうしよう・・・

『私 友達少ないから今度遊びに来ても良い~~?』って言われた・・・

唖然。。。。。。。

元カノ『あっ イヤがった~! ダメ?』といわれ

  私『ううん^^; いいよ』って 言っちゃった・・・

勿論 彼が来る時は無理ってことは言ったけど・・・


でも・・・

彼とも もう終わりになるかも知れないな・・・

勝手に俺の携帯を見やがったな!って思うに違いないし・・・

たとえそれが 日曜のあの時に見たんだと言っても

信じてはくれないだろう・・・・

私の方は 女遊びはしてなかったと分かったから

もう二度と 彼の携帯の中を見ることもないんだけれど。。。


なんで 女がいる様な嘘なんかついたのか

分かんないけれど・・・

そのことで長い間苦しんで泣いてきて やりきれなかった・・・

女の影が見え隠れした時は 仕事も身に入らなかったし

部屋へ帰っては泣いてばかりだった・・・


彼は逆ギレしたけれど

元をたどれば 彼が嘘をついて私を不安にさせたのが始まりなのだ・・・

元カノのことも知られたくなかったのなら 

変な着ボイスなんか入れてたりしなきゃ良かったのに・・・

3年前に聞いた あの着ボイス・・・ 最初は何とも思わなかったのに・・・

2年前のメールと電話の両方があると知った頃から悩み始めたんだよね~~


あの時にきちんと説明してくれたなら。。。


元カノの心の病気のことを話したくなかったのかも知れないね・・・

何でも教えてくれるのに 肝心なことはいっつも言わない・・・

言葉足らずのせいで誤解されて・・・


隠しておきたかったのなら ばれない様にみんなと同じ着信にしておけば気づかなかったのに・・・

元カノのとこへ行く時もそうだった・・・

体調が悪いなんてメール送ってくるから心配して行ったんだよ私・・・

そしたら自宅に居ないんだもの・・・


もういいや・・・

もう これから彼を疑うこともないし 信じて行こうって思ってるから・・・

今回のことで 彼から別れを切り出されなかったらね~・・・



別れたいって言われたら しょうがない。。。

しばらく数ヶ月は部屋で泣くだろうけど。。。。。

嘘つかれたのに まだ好きなんだ・・・私・・・