先は分からない。。。明日ですら。。。

悲しみの涙はもういらない・・・

騙したの~…

2008-12-27 09:14:11 | Weblog
夕べ彼が来た

元カノの話には全然触れず

普通にご飯を食べていつも通りにお風呂に入り

パソコンをして布団に入った

背中を向けて寝てる私を後ろから包んでくれた

私から話を切り出した…

話してたら 何だかおかしい部分が見つかった…

私の思い過ごしの部分と

元カノの嘘…

私に寄越したメールに書いてる事と事実が違う…

25日の夜に『あなたの為にもう○○さんのメールアドレスも番号も消したから安心して。』

というメールが届いたんだけれど…

そのメールを19時半頃わたしに寄越した後 22時過ぎに彼に電話してた・・・

たまたま彼は電話に出なかったみたいなんだけど…

夕べ彼が21時半に私の部屋に来た

部屋に来る前の21時ちょっと過ぎにも元カノは彼に電話を寄越してた…

・・・彼が着信歴を見せてくれた


25日の元カノのメール・・・

私を騙すつもりだったって事なのか・・・?


・・・なんで私と友達になりたいなんて言ったのだろう~(-"-;)


分からない・・・


彼の事を誤解してたって事も分かった…(; ̄_ ̄)=3


ごめんね…

あなたの言葉を信じるから…