Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

マスカッツに会いに行こうpart82~DARAの構成員~

2011-02-21 20:55:10 | マスカッツ

昨日はボートレースのあと、2期生・永作あいりさんの撮影会(4部)に行ってきました。

永作さんの現場は約4ヶ月ぶり。

(崎-_-)<よろしくお願いします~
州´・ v ・)<お~、お久しぶりです!!
州´・ v ・)<メガネしてないから誰だか分からなかったですよ~
(崎-_-)<え?あぁ、そうですかね・・・(苦笑

4ヶ月前に会った時はメガネしてなかったんだけどなぁ・・・w

まぁ約1年前くらいに永作さんの現場が続いた頃はメガネだったので、永作さんの記憶は
そこで止まってるんでしょうねw


まずはコスプレ撮影。

    

  

メイド (;´Д`)ハァハァ・・・

本当はうさみみのカチューシャがあったんですが、
州´・ v ・)<これあんまり好きじゃないんで外していいですか?w
と言って取られてしまいましたw


続いて水着。

  

  

ヒサブリにキレイなワキを堪能させていただきましたw

撮影しながらちょいちょいお話させてただいたんですが、ちょっと気になっていた「DARA」
について聞いてみました。

(崎-_-)<何きっかけでDARAのメンバーになったんですか?
州´・ v ・)<あー、えっとですね・・・
(崎-_-)<そら様とはあんまり接点なさそうなイメージだったんですけど・・・
州´・ v ・)<あー、そうですよね~。
州´・ v ・)<まぁ何となくなんですけど・・・w
州´・ v ・)<DARAの一般人が共通の友人で、
州´・ v ・)<ふだん出不精な私を連れ出してくれるようになったのがきっかけですかね。


最後にサイン会。

州´・ v ・)φ<お名前は?
(崎-_-)<え~!?思い出してくださいよw
州;´・ v ・)<えっと・・・ヒントください・・・
(崎-_-)<某マスカッツメンバーと一緒ですよw
州;´・ v ・)<え!? ・・・「×××」?
(崎´・ω・`)ショボーン
(崎-_-)<「○○」じゃないほうの「△△△」です。
Σ州´・ v ・)<あー!!そうだ、前に聞きましたよね・・・
州;´・ v ・)<ごめんなさいね・・・
(崎-_-)<いえいえ、自分も忘れられないようにマメに通うようにしますw
州´・ v ・)<あははw ありがとうございます~


ちなみに今回の撮影会で一緒だったのは戸田れいさん。

  

彼女も一応 元マスカッツなんですよね~。
番組では一度もスポットが当たることなく降板されてしまいましたが・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿