Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

地震

2011-03-13 23:20:32 | その他
まずは震災で亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された
方々にお見舞い申し上げます。


さて、とりあえず私は元気です。

実家(秋田)の両親、都内の姉にも連絡とれてます。

今日の昼過ぎには家の電気も復旧しました。

断水は続いていますが、まぁまだ恵まれている方でしょう。

食料品もそれなりにありますし。


各地の友人・知人から心配の電話やメール等をいただきました。

改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


今後は仕事柄 復旧のお手伝いをする立場になるかと思います。

皆で自分に出来ることをしっかりやっていきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっ)
2011-03-17 00:37:58
仕方ないですが、ムラタさんのファイナルイベントも流れてしまいましたね。落ち着いたらこっそりリベンジ開催してくれるといいのに(特に日曜とかに)
れす。 (つちざき)
2011-03-19 21:33:33
>おっ さん
31日ならやってくれると思ったんですけどね・・・
まぁ事情が事情だけにいかんともしがたいですね。

コメントを投稿