Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

新潟は霧の中

2006-09-23 23:59:59 | メロン
メロンの夏のツアーもとうとう最終日。
9:28東京発の新幹線でいざ新潟へ。

現地でご近所さん・富山のHさん・秋田のMさんと合流。
まず向かったのは「みかづき」。
そう、メロンヲタなら誰もが知ってる新潟名物「イタリアン」のお店です。
「イタリアン」を簡単に言うと極太麺の焼きそばにパスタソースをかけたような食べ物です。
主食というよりはオヤツ感覚で食べる感じ。(でも結構お腹いっぱいになります。)

食後は新潟市街を一望できる展望台「レインボータワー」へ。
高さ100mのタワーを円筒形のゴンドラで昇って行くんですが、天気も良くてよい眺めでした~。

で、そのゴンドラに乗ってる最中にタワーの近くにある「伊勢丹」の屋上で何やらイベントを
やっているのを発見。
早速伊勢丹へ行ってみると、雑誌「CanCan」の専属モデルで新潟県出身の西山茉希さんの
イベントでした。
自分たちが到着したときにはもうイベ自体は終わっていたんですが、西山さんが数人のヲタ
(非ハロヲタ)に囲まれてサインなどされていたので、ドサクサに紛れてご近所さんが持っていた
スケブにサインしてもらっちゃいましたwww

15時前に会場へ。
物販で「ファイナルTシャツ」をGET。
一旦駅前に戻り、Hさんの車に余計な荷物を置かせてもらい再び会場へ。

ツアーファイナルはがっつくよりもマターリ観たかったので、右サイドの壁際へ。
予想どおり他のヲタさんたちが真ん中らへんに密集してくれたおかげでノビノビと身体を動かす
ことができましたw

ファイナルらしくWアンコールでは「ガルパワ」と「スキップ!」両方唄ったり、謎の巨大風船が
出てきたりして面白かったですね。
ところであの「紫サイリウム祭」はいつの間に企画されてたんですかね?
なんだが中途半端な感じだったのが残念。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿