Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

サラッと入った。

2009-11-28 23:42:57 | マスカッツ

おねマスヲタ集合!!

「マスカッツに逢いに行こう企画」も第11弾となりました。
現在マスカッツの中で最も影の薄い存在になってしまった2期生・希崎ジェシカさんのイベに
行ってきました。

ってか、昨日の夕方までイベがあることすら知らなかったんですがw

集まったヲタは30人くらいでしたかね。

まずはサイン&握手会。

ノノ “ З.“)<こんにちは~
(崎-_-)<よろしくお願いします~
ノノ;“ З.“)φ<あっ・・・(←インクが掠れた
ノノ;“ З.“)<ごめんなさい、いつもこの緑色のペン使ってるからインクが・・・
(崎-_-)<あ、全然大丈夫ですよ。
ノノ “ З.“)<私、緑色が好きなんですけど、この間アッキーに「私、緑嫌い~」って言われ
       たんですよぉ~

(崎-_-)<ちょwアッキーwwwヒドスwwwww
ノノ “ З.“)φ<宛名はどうしますか?
(崎-_-)<あ、○○(本名)です。
ノノ “ З.“)φ<○○さん!?じゃぁ××は△△ですか?w
(崎-_-)<あははw違いますけどね~www
(崎-_-)<おねマス毎週拝見してます。
ノノ “ З.“)<あ~、ありがとうございます(苦笑
(崎-_-)<希崎さんになかなかスポットが当たらなくて残念なんですが・・・
ノノ “ З.“)<ですよね~。でもまだまだこれからなんで!!これから輝くんで!!
(崎-_-)<毎回隅々までチェックしてますので。
ノノ “ З.“)<はい、頑張ります!!安藤あいかの横でw(←前回放送時、席が安藤さんの隣だった)


続いて撮影会。4人一組で150秒って長っ!!
まずは私服。

  

休憩(着替え)を挟んで水着。

  


そして2ショットチェキ。



お約束の「おねマスのタイトルコールの体で」ってお願いしたら、
ノノ “ З.“)<あー、(収録で)やったことないなぁ・・・
としみじみ言われてしまいました・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。

ジェシーいい子なのにね・・・


ラストは抽選会。
事前に抽選券に自分の名前を書いて、その中から希崎さんがくじ引き。
当選者(5名)には希崎さんがおにぎりを握ってくれる特典がw

で、いきなり一人目で

ノノ “ З.“)ノ□<ちょw○○さん(←俺)www

キタ━━━━━━(崎゜∀゜)━━━━━━!!!

くじを引いた瞬間に希崎さんが笑い出したのを見て自分だと確信しましたw
ちょっとしたネタを仕込んでおいたのでwww

というわけで、握ってもらったおにぎりがこちら。



まぁ握るときはラップを使ってるんで、素手で触ったのは海苔を巻くときだけでしたが。

画像だとそうでもありませんが、実物は結構デカくておなかいっぱいw

ごちそうさまでした。


希崎さんは明るくてノリも良くてとってもいい子でしたね。
絶対デキる子だと思います。

早くスポットを当ててあげてください。 >おねマススタッフ



最新の画像もっと見る