Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

This is 普通→無臭田。

2009-11-29 22:32:26 | マスカッツ

昨日の続き。

希崎さんに続きまして「マスカッツに逢いに行こう企画」第12弾はキレイなワキで出番が増量中の
2期生・永作あいりさんのDVD発売イベ。

こちらもヲタは30人ほど。

まずはトーク。
DVD撮影のウラ話とか、おねマスの話とか。
ちなみに永作さんはおねマス収録時はいつも楽屋に一番乗りだそうです。

続いてじゃんけん大会。
希崎さんのおにぎりで運を使い果たしてしまったのでサクッと敗退。

そして撮影会。
まずは水色の水着。

  

続いて黄色の水着。

  

キレイなワキ (;´Д`)ハァハァ・・・


そして握手会。

(崎-_-)<あ、どうも。はじめましてです。
州´・ v ・)<え~!?はじめましてですか???
(崎-_-)<「おねマス」見てファンになりました!!
州´・ v ・)<えっ!?ホントですか?ホントに???本当ですか?????
(崎-_-)<ちょw 本当ですよwww
州´・ v ・)<え~、すごーい。ありがとうございます~
(崎-_-)<最近永作さんの出番が増えて嬉しいです。
州´・ v ・)<そうですね~、おかげさまで。ありがとうございます~
(崎-_-)<最後に、もう一度ワキのほう見せてもらっていいですか?w
州´・ v ・)ノ<え・・・、はい・・・(照
(崎-_-)<おぉー!!w
州´・ v ・)<あははw(照
(崎-_-)<どうもありがとうございましたw
州´・ v ・)<またイベに来てくださ~い
(崎-_-)<あ、はい~


ラストは2ショットチェキ。
ポーズは(ry




というわけで、昨日は一日で2人のイベに参加できて充実の1日でございました。

その反動で今日はヒキコーモリだったわけですがw





最新の画像もっと見る