Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

新生アイドル研究会。

2011-10-30 23:24:47 | その他


今日は元ご近所さんに誘われて
17時から新宿タワレコで4人組アイドル「BiS」の
インストアイベに行ってきました。

このBiS7月に柴ちゃんが出演したライブにゲスト出演してたんですよね。
このときアルバムを購入したんですが、曲は好きです。

「アイドル」というカテゴリーではありますが、その中身はそぅとぅブッ飛んでる
ですよね。

PVで全裸になったり、ステージ上でメンバー同士がディープキスしたりするらしいw

しかし元ご近所さんがBiSにチェック入れてたとはw
さすが地下アイドルDDだわwww

ミニライブで4曲歌ったんですが、BiSヲタのがっつきがパネェ!!
インストアイベなのに全力でモッシュとかフリコピとかw
でもMIXはウザい。

そして今回はイベ参加券1枚につき「4人と握手」か「1人とハグ」かを選べるというw
もちろん自分は1枚だけだったんですが、まぁせっかくだからハグにするよねw
(握手は7月にしたので)

誰とハグしたかはご想像にお任せしますw
※ヒント

画像左から
一番面白い:ナカヤマ ユキコさん
秋田県出身:ヒラノ ノゾミさん
一番可愛い:プー・ルイさん
一番俺好み:テラシマ ユフさん

まぁBiSに関しては深入りせずに基本在宅系で行きたいと思いますw

 



最新の画像もっと見る