花日記

お花大好き! 
庭や出かけたところでパチリ~!のお花とお喋りを楽しみたいと思います(*^.^*)

蝶(セセリ蝶)の吸引 & ハグロトンボ

2014-08-22 | 庭の花

 

 蝶(セセリ蝶)の吸引 & ハグロトンボ 

8月19日の記事「さぎ草が咲きました♪3 ハグロトンボ他」で、

セセリ蝶のPhotoをアップしましたが、

他にも沢山Phoo撮りしてありましたので、記事にしてみます♪

 

一生懸命蜜を吸っています!
背中の毛並?が綺麗ですねぇ~

 

ウン? 吸引が終わったのかな?

 

口吻をクルクルと巻いて

 

蜜が美味しかったのかな?

 

又、一生懸命蜜を吸っています

 

姿 良し!

 

後姿も素敵だよ~♪   吸引に夢中です!

 

 

       

ハグロトンボさんの ショット もどうぞ~!

 

 

 

 

    

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~ (ララ)
2014-08-22 09:54:37
セセリ蝶のショット
なかなかリアルに撮影出来ましたね。
なぜか?写真に入る蝶の中で他の蝶より
愛着を感じます。
地味な存在だけに花をひきたてるのかもしれません。
それに万丸目玉が羨ましい!!
ララさんへ (花日記)
2014-08-22 15:28:57
ララさん、こんにちは~♪

写真に写すと、
肉眼では見れない部分もリアルに写り、
これも、Photo撮りの魅力ですね~(*'▽')/

セセリ蝶さんの大きなまん丸お目目、
チャーミングでしょう~(*^▽^)v
花日記も、好きな蝶さんです~♪

コメントを♪(*^・^)ノ有難う~♪

コメントを投稿