花日記

お花大好き! 
庭や出かけたところでパチリ~!のお花とお喋りを楽しみたいと思います(*^.^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テフテフと花 (岐阜ブルート通信)
2013-11-25 22:50:08
綺麗な紫に黄色素敵な庭なんですね。蝶は色が識別できるらしいですよ、紫外線の目と聞いたことがあります。大喜利の起してくださいの意味がわかりませんが?
こんばんは~♪ (花日記)
2013-11-26 21:56:39
ブルート通信さま

庭の花と蝶を見て下さって有難う~♪
お花が大好きで季節ごとに少しづつ購入して楽しんでいます♪
蝶さんは色が識別出来るんでね(*^_^*)にこっ

大喜利研究会のHPも見て下さったのですね。
『大喜利』と『立体大喜利』の作品作りの時に、
大喜利らしくお題を「光の玉が橋の上を転がっていきます。輪をくぐるとき,何か起こしてください」にして、
作品では、白い玉が転がってゆき玉が輪をくぐるとき何かが起こるように作品作りをしました^^;
作品は、『大喜利』『立体大喜利』『図形の回転』『文字の回転』『4畳半大喜利』の各ジャンルのボタンをクリック」していただくと、そのジャンルのトップページになります。
そのページのお好きな番号をクリックすると、作品名の青い文字が降りてきますので、手のマークが出たらクリックしていただくと作品が見れます。
その作品の中で、白い玉が転がり黄色の輪をくぐる時に何かがおこりますので楽しんで下さいね(*^_^*)
何だかややこしいですが、是非作品を見ていただけたら嬉しいです。

コメントを投稿