花日記

お花大好き! 
庭や出かけたところでパチリ~!のお花とお喋りを楽しみたいと思います(*^.^*)

さぎ草が咲きました♪7 & ガーデンシクラメン

2014-08-28 | 庭の花

 

さぎ草が咲きました♪7 & ガーデンシクラメン

サギソウの開花 その後です。

8月23日には14輪に~♪

 

8月26日には16輪の開花でした♪(#^.^#)

 

8月27日には17輪の開花でした♪

 

8月28日に、10輪をカットしてお花は7輪に♪

まだ蕾が1個あります♪

  

 

サギソウの開花記録
 
8/16 8/18
初めて2輪が開花しました♪  3輪になりました♪ 
 
8/19 8/20
4輪になりました♪ 6輪になりました♪
 
8/21 8/22
8輪になりました♪ 11輪になりました♪
 
8/23 8/26
14輪になりました♪ 16輪になりました♪
 
8/27 8/28
17輪になりました♪ 10輪をカットして7輪です♪
   
 

  

 ガーデンシクラメン 

昨年に購入のガーデンシクラメン、

今年の初夏の頃まで咲き続け楽しみましたが、

又、8月の初旬の頃より 蕾が出て沢山咲いています(#^.^#)

今までは年越しをしてお花が咲きましたが、

こんなことは初めてです(@_@)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿