競馬有料ブログにハマった男の話。

競馬に関することを書いています。どうぞよろしくお願いします。

  

【第4話】有料ブログを購入してみたらこんなことが?

2021-09-10 05:38:00 | 競馬に思う事

過去7年間、競馬の有料ブログにお世話になったなー。



 楽しいこともあれば、くやしいことも多く経験したよ。



 一番うれしかったのは第134回 目黒記念。



 レーン騎乗のアイスバブル軸でキングオブコージの馬連3,000円を購入して見事的中したこと!これが会心でしたねー。



 これはあるブログランキング上位の有料情報からのものでした。ヒント(•強の••••報というブログ)


このブログは比較的長い間お世話になりました。

他のブログより良い方ではないかと?



 そういえばオーストラリアで活躍するレーン騎手が日本に来て騎乗したときがありましたよね。


 あの時はレーン騎手を軸に購入したら、必ず当たるような感覚になりました。


 

 飛ぶ鳥を落とすような勢いがありましたからね。


 日本人騎手も負けずに頑張ってほしいです。



 しかし有料情報でいただいた情報を大きな金額でガツンと賭けたいけど....お金がなくて賭けられないことって多いんですよね。




 2・3万勝ってもあまり嬉しくなくなってしましました!(始めたころは最高に嬉しかったのに)


 有料情報は毎月重賞レースがあるたびに配信されるものですが、いつからか自分予想の方が当たるんじゃないかと思うくらいハズレる時があります。


下手すりゃ、2ヶ月全然当たらんことも。


いくら使ったんだろ俺。と考えさせられるのが大半。


あとは、有料情報でいつだかのジャパンカップでこれまたムーアが騎乗するスワーヴリチャードの単勝の購入指示があり、単勝5倍ついてたかな?2万購入し、見事1着!


これも痺れたレースだったわ。



とりあえず今日はここまで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿