macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

呑んべぇの宴

2015-04-03 | ◇ワンと一緒にお泊&旅
◆温泉と呑んべぇの旅

なんてったってお楽しみだったのがっ
お夕食♪

呑んべぇのためのメニューみたいな?!
お宿は酒屋なので、お酒の持ち込みはNGで
お店でお酒を購入できるという便利さ。

配膳は、廊下とお部屋との間での受け渡し(笑)
これだけテーブルに並べるのは結構大変でござった・・・


たいした事ないじゃん・・・

って言った?思った??

よく見てごらんっ


これで何杯(本)飲める?
それに、この馬刺しの旨かった事ったらーーーっ

それにコレだよ

これだけでも、何杯(本)飲める?!!



殺す気かっ!!


あと、日本酒どれにしていいか分からなかったので
利き酒セットってのもオーダーしておいたんだけど~

みてみろよっこれに付いてきたつまみをーーーっ

これだけで何杯(本)飲める??
って感じだろー

このつまみは、皆旦那が食らったけどね。


ご飯も、これ1合は入ってそうだよね・・・



エライ呑みまくり
殴る蹴るの大ゲンカへと発展し
雪も降り始めたのであった。


明朝、多少調子が悪いものの普通だと思った。

がっ

朝食が運ばれ
テーブルの上に並べ・・・

(右下の皿のは持参したまー様の朝食)

ヒトクチ食べた途端に、気持ち悪くなったワタス。

朝食も、やっぱり、これで何杯ご飯食べれる??という
おかずの数々っ


気持ち悪くて、食えん・・・
ひさしぶりの二日酔い?!

旦那は大丈夫だったようで、完食。

ワタスはほとんど食えず。

持って行ったサランラップとタッパーで持ち帰れるモノほとんどを
持ち帰ったのであった(セコイ?)


一応、食いきらないだろうと予想して、持って行ってたのよね。

しかし

残すべきは、夜のつまみのほうだったのだと思う!!

つまみに合わせてグビグビと呑み進めてはいけない!


大いに学習したのであった。


まー様はいつもと変わらぬ朝食って感じ?

夜は、お刺身や馬刺しのお裾分けがあったのにね・・・

あははは。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿