macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

飲む温泉

2015-04-01 | ◇ワンと一緒にお泊&旅
◆温泉と呑んべぇの旅

四万温泉、飲んで体によいってことで~
飲泉所がアチコチとあるらしいのですがっ
我が家が飲んでみれたのは1カ所だけだった;;


ココね・・・


胃腸病にききます?!

ぬわんてすんばらしぃのでしょうかっ!

まー様、ぜひともっ飲みなはれっ!!



お腹が怪しいまー様にうってつけ~っ

ここは、胃腸病にいいらしいですね。。。




ここから割と近くに 婦人病系の飲泉所があったのでしたがっ
営業??時間があるらしくって
9時から3時だったかな??
我らが行ったときは、飲めなくなってたのよね・・・
非常に残念でございました::

ワタスもまー様も婦人科系あやしいですからね・・・
ぜひともっ飲みたかったでしたが。

明朝さんぽしながら・・・
と思ったけど、大雪でお散歩どころではなくっ
けっきょく我が家1カ所だけで終わったのでした。


まぁ胃腸病系をいただけてラッキーだったかな・・・

まー様、最近調子いいのは、この時のおかげかも??(笑)


お約束のココも行ってきました。


四万温泉へいく道すがら メロディーロード
いつもどこかで
あれ?タイトルこれであってるかな?

千と千尋の神隠しのがあったよ~

最近??メロディーロードってアチコチにあるんだね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿