macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

ジャンプ~

2012-03-22 | あそび
ムダにジャンプをしている~
と言いながら
ジャンプの写真がほとんどない・・・

ある日のお散歩中に

撮ってみた。


旦那が手にもつおやつちょーだいっの
ジャーンプっ





(軽く落下中?!)



なかなかイイタイミングで撮れないもんですね。


アチコチきれちゃうしね~(笑)

やっぱり動画で撮るのが一番なのかもしれません。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも&あずきまま)
2012-03-22 18:00:05
マカロンちゃん最高到達点どれぐらいだろ~
うちのあずきもよくジャンプします
写真撮るの難しいですよね
上のお写真
空中で止まってるみたいです
返信する
瞬撮携帯にて。。。 (ニワチャン)
2012-03-23 11:07:56
マカロンを撮りたくて
瞬撮携帯にしたのでしたが
少し離れているとかなり小さいし
近いとこのように切れまくりだし
なかなかうまくいきません;;

こんなもん!!と、ぶーぶー言ってたのですが
修理に出している間に借りていた携帯で撮ろうとしたら、ぶれまくりで全然撮れなくて~
高速で動いているのが撮れているのですから
それなりに瞬撮の威力はあるらしいですね・・・(笑)
あとは使う人間の能力次第ってことですかね^^;あはは~

マカロンがジャンプするから
立ったままキャッチ(抱っこ)出来そうだね!
って言って手を出す人が居て危ないのですが。
腰の高さくらいまで跳ねますよね?!
実際にどのくらいなのかcmで計ってみたいものですよね(笑)
返信する

コメントを投稿