macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

ささやか過ぎる楽しみなのに・・・

2015-02-22 | ブログでツィートもどき
ことしは、犬キャフェのお世話になることが増えている

すでに4軒行っているよ・・・

犬メニューのナイ犬キャフェも多いですが
犬メニューがあるとオーダーしたいのですが~
去年までは朝食を召し上がらないで出かけるってことがありましたけど
いつしか、朝食もおまちかねで召し上がるようになったので
犬キャフェでは、もっぱらオヤツをオーダーしたいのですけど
オヤツ系はお食事以上になかったりするね。


これ  なーんだ?



おいしそうだね?わくわくだね。。。




カプ―ッ



うんまいね? ♪


チーズケーキをオーダーしたのね

ケーキの3分の1ほどを、小さく千切っては食べさせ
残りはお持ち帰り。
イチゴのシャーベットが付いていたのですけど
これは、食べさせてしまった・・・
イチゴは、なんとなくまー様のお体に合ってない気がしているし
まるご1個も食べさせた事はないのだけど
食べさせてしまった・・・しかも凍っているーーー

でも、大丈夫だったみたい。


犬用のチーズケーキだからって特別に喜んでいる訳じゃないのですけどね^^;


人間用からのお裾分けのキュウリだってワクワクだよ



家では食べないことすらあるキュウリだって
エライうまそうに召し上がる・・・



ちゃんと噛んで食べましょう?!

丸のみ防止に、ひつこく持ち続ける・・・(笑)



こんな束の間のひと時が、飼い主の至福タイムなのであった・・・

これを やめたくない

ずっとずっと、まー様が生きているうちは、こうして楽しめる犬生であってほしいのだ。


変わったモノもなかなか無いので、あれだけど
なにか変わったモノを食べさせたくなるのですけどね・・・
去年の豚の骨とかさ(笑)
変わったモノを食べさせたいのだけど
大丈夫かどうかドキドキするよね^^;

そんな危険をおかしてまでも、こうしたひとときを増殖したいのだろうか?
って我ながら不思議にも思いますけど
やめたくないし
願わくば普段には食えないモノを食べさせてみたいのよね・・・
(多くの場合においてないけど)



プチとまと のお裾分けだってワクワク


これはさすがに 丸のみゴックンな塊ね?


飼い主の思いとはうらはらに
まー様的には、モノはあまり関係ないのかもしれない?


味が分かるほどの量がナイです


ってコトもあるかしらね^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿