macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

美と健康のパワーストーン天使

2013-10-16 | 石力飾り覚書&完成石力飾り
お久しぶりです・・・
すっかり頓挫してます、石力飾りカテゴリー
ずっと心の中にあった月日でしたが
心の中から出てくることなく日々は過ぎ・・・
このかんに、やったことと言ったら、

材料として溜めこんでいたパワーストーンたちを
材料のままに、月光にあてて浄化した事があった

って事くらいだったでした。


神頼み、お守りを求めて日光東照宮へ行ったりしてきましたが

「おい・・・パワーストーンはどうした??!」

という思いはずっと心にありました。

だからって、相変わらず、なにも出来ないままに
今はもう秋~


しかし、先日
ちょっとオカシナコトが起きていました。


去年、ワタシがパワーストーンにご執心だった頃
イオン内のパワーストーンのお店で
アクセサリーをアレコレと眺めたりしていました。


どんな風に作ったら素敵なのかしらね??
って研究してたんですけどね(笑)

少し旦那と離れて、のちに再会したとき
旦那が手渡してくれた袋の中にあったは、コレ。



健康と美しさのパワーストーン

って事で、店員さんに教えてもらって買ったんだとよっ


これ、いくらしたの??
ってきいたら、1260円(1280円??どっちでもいいけど)
っていうのよ。

えーっこれがっ1260円(1280円?)---っ
これ買うくらいなら、他のが欲しかったよーーー
なんでコレなワケ?!好みじゃないのよーーーっ

って事で、返品してきてくれるようにお願いしたけれども
返品はお断りされたそうで家にあったのです。


ヤナ女でしょー、アタシ。

でも、ほんと、好みじゃないのよ。
1260円(1280円?)使って買うなら他のが欲しい!!
って感じで、けっこう素敵なのがあったのよねぇ~
なんでコレ・・・
なんでコレ買ってくるかなーーーっ

って位好みじゃないのね。

返品きかなくて
ワタシは所持したくなかったし
我が家に飾られていたのでしたが・・・


これってば天使よね?!

ローズクォーツの羽とお花(バラかな?)を持った
水晶の天使

と思われる。

天使といえば・・・

天使とは、神の使者で、幸運を運んでくれる存在です。
持っているだけで、悪いことからあなたを守ってくれるでしょう。
穏やかさと優しい言葉を働んできてくれます。



出会った瞬間に、ヒドイ事を発した結果になったワタスでしたけども^^;
ほんと、どうしてもヤだったわ。
(相性ってあるみたいだから仕方ないわよね
 きっと、ワタシが発した言葉や思いは
 このパワーストーン天使の声でもあったのだと思うよ)

そして、先日

なにを思ったのか、旦那が、自分の携帯にコレをつけたよ^^;


まぁ、男子だって 美と健康は大切ですしね・・・

いい事だよね?


という珍事が起きていた我が家なのでしたぁ~



夏を越えてしまったけれども、また静電気の季節も到来ですし
静電気除去組みひも使って
なにか作り出したいですが・・・


今年こそ・・・


今秋こそ・・・





去年の10月15日の記事↓
つけ衿を編んでいます・・・つけ衿? つけ衿ですよ?
上が試作1下が試作2こうして見るとすっごいっかわゆいーーーっこの本のみたいに かわゆいーーーっこの本の つけ衿 の編み方でお犬様用にチャレンジしているよ。...

これも結局はコレっきり。
今年は、ちゃんとしたのを作って活用できるといいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿